top of page
  • Jun

スプーンとフォーク


 保育園から「スプーンとフォークを持ってきてください」と連絡がありました。

 売っている物はお箸とスプーンとフォークがセットになっていたり、キャラクターがついていたりで豪華すぎる気がして、どれにするか決めかねていました。「家にあるものでなんとかしちゃえ」と小さめのスプーンとフォーク、そしてケースは無印の確かペンケースだったと思います。これに精一杯かわいくペイントしました。

 おちびさんが、もっとぴかぴかのを欲しがった時に、一緒に買いに行くことにしましょう。


閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page