top of page
  • Jun

スタンプ


 おちびさんが保育園に入園するときに、身の回りのあらゆるものに名前を書きました。マジックで名前を書くのがどうも苦手なので、消しゴムでスタンプを作りました。

 これが思いつきで作ったわりには、なかなかのうまく出来たので、気に入ってあちこち押しているのを、どうやらおちびさんは見ていたのでしょう。

 ある日、机の上に置いてある数字のスタンプを見つけると、うれしそうにばらまいて、とんとんとインクをつけるまねをして、ぺたぺたと押していました。ばらまかれたときには「やられた!」と思ったのに、その様子をみて、「なるほど、やるなあ」と感心したのでした。


閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page