top of page
  • Jun

あたらしいふく


 今まで、おちびさんの服を買ったことがありませんでした。ありがたいことに、男の子のいる友だちがお下がりを回してくれるのです。

 近頃、いままでの服がすこしきつくなってきたので、股のところをスナップで止める服がほしいと思い、初めてGAPのベビー服売り場に行きました。もう春物が出ていて、冬物はすこしだけすみのほうにありました。

 女の子の服は本当にかわいらしく、わくわくしましたが、男の子はシンプルが一番と思い、サイズの合うものを3枚ほど買うことにしました。

 レジで会計をお願いすると、お店の人が合計金額を見て「お客様! むっちゃお買い得ですね、最後のセールですものね、本当にお買い得ですね」と言ってくれました。3枚で1300円ほどだったので、私もびっくりして、うれしくなりました。

 家に帰って自慢しようと思ったら、「保育園から服もらった、もうおちびさんしか着る人がおらんから、持って帰ってくださいって言われたー」とトビラノさんが言いました。

 章子さんも「天神さんでズボンいっぱい見つけたよ」と言ってズボンをたくさんくれました。おちびさん、途端に衣装持ちになったのでした。

 絵本についてはこちらを → http://junzizi.exblog.jp/14054152/


閲覧数:118回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page