top of page
  • Jun

フィレンツェへ


 大好きな2人がフィレンツェへ帰る日がとうとうやってきました。たっぷり時間はあると思っていても、日々いろいろなことがあって、あっという間に過ぎてしまうものですね。

 朝ちゃんとアレッシオは保育園のお迎えや、作品展にも一緒にいってくれて、おちびさんともたくさん遊んでくれました。

 おきにいりのおもちゃで遊んだ後に、アレッシオがおちびさんのひざまくらで眠るまねをしました。しばらくそうしていると、おちびさんは心配そうに「ちゃあちゃーん、ちゃあちゃーん」とアレッシオをトントンしながら声をかけていました。「ちゃあちゃん」というのはうちの猫の名前なので、どうして「ちゃあちゃん」だったのかはわかりませんが……。

 いつもは遠く離れて暮らしているけれど、次に会うまでの楽しみもたくさんあるのでそれを励みにしたいと思います。


閲覧数:36回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page