top of page
  • Jun

木馬


 おちびさんが産まれたときに、メリーゴーランドのスタッフが贈ってくれたのが木馬のペーターです。

 店主の増田のところに初めての赤ちゃんが生まれた時、メリーゴーランドを支えてくれていた仲間がみんなで木馬を贈ったのが始まりで、今でもスタッフに赤ちゃんが産まれるとみんなで贈っているのです。乗って遊ぶようになるのは、まだまだ先だと思っていたのに、先日、1人でよじのぼり、勢いよく揺らしていたので、びっくりしました。

 どんどんいろんなことができるようになるんやなあ!


閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page