top of page
  • Jun

サイン会


 店の扉が開いて、ひょっこりかわいいお客さんがやってきました。

tupera tupera の2人とトコさんでした。思いがけない来客に大喜びの私。

 東京から仕事で関西に来たそうで、3人の顔をみたらほっとして、本当にうれしかった。

 いろんな話をして、来年うちのギャラリーで展覧会をしよう! ということになりました。

 『木がずらり』と『魚がすいすい』にサインを入れてもらいました。

 この本は2人が自費出版した時にメリーゴーランドでも並べていて、このたびブロンズ新社から新たに出た、思い出深い本なのです。あの時はこのジャバラの絵本のアイデアにびっくりして、感激したものでした。

 サインするカメヤマの隣で、買ってもらったばかりの本にこちらも熱心にサインをするトコさん。

 こんなお客さんは初めてです!


閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page