top of page
  • Jun

ここええんちゃう?


 うちのトイレの壁は私が塗りましたので、トイレに入るとついつい壁を眺めてしまいます。左官屋の藤田さんが「壁を塗るのは面積が狭いほど難しいもんや」と言っていたのをいつも思い出します。小さな部屋だから早く出来るかと思いきや角が多いし、1日仕事だったのでした。

 さて、そんなことを思い出しながらトイレを眺めていると、ここに棒を渡したらトイレットペーパーを置くのに丁度いいんとちゃうかしら?とひらめきました。

 試しに突っ張り棒で試作するとこれがなかなかいい感じ。いつかもっといい棒を見つけたいな。

 手前のモビールはようようがお腹にいる頃に作ったもの。まだ赤ちゃんだったようようとよく一緒に眺めていたなぁ。


閲覧数:229回

最新記事

すべて表示

つかむ

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page