top of page
  • Jun

コップと箸


 京都、東山の六道まいりと陶器市の時期は普段はやっていない、個人のお宅を解放してお店が開かれます。

 ふだん入ることのないお家をのぞくのって楽しいですね。

 琺瑯のこぶりのコップと煤竹のお箸を買いました。鳥獣戯画の清水焼のお皿などもあって、迷いましたが、今回はがまんしました。

 錦でお店をだしてみえる方のご実家を解放しての出店でした。はんぱものなどを安くならべてありました。

 きっとお店で並んでいたら、高いんだろうな。

 やっぱり欲しいな。今日までやな……。


閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page