top of page

クリスマス


 仕事でバタバタしている私にあみちゃんが「クリスマス会しよ!」と声をかけてくれました。あみ家とは子ども同士が保育園の同級生。あみちゃんは名古屋、私は三重と東海地方出身。そして京都人の旦那さんを持つなどなどいろんな縁でふかーく繋がっているお付き合い。

 家にはないキラキラした立派なクリスマスツリーやケーキにようようもセツも大興奮でした。

 それにしても子どもたち大きくなったなぁ。ご近所にあみ家があってほんまによかった!これからもよろしくお願いします〜。


閲覧数:274回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page