top of page
  • Jun

子どものころ


 先日ご飯を食べていたら、セツから「じゅんちゃんこどものころなにしてたん?」と聞かれました。あまりに唐突だったので「保育園に行って、幼稚園に行って、小学校に行ってた」と何とも間の抜けた答えしかできず…。すると「ふーん たのしかった?」と聞かれ、今度は「うん!楽しかったで!」と心から答えられてちょっとほっとしました。試しに「セツは子どものころ何してたん?」と聞いてみると「あんな、ほーくえんでな、せんせーがな、あかんよっていわはってな、そんでな、えーんってないてたん」などなど教えてくれました。

 セツはそのやり取りに満足したのか、もうどっちでもよくなったのかそれっきりその話題はもう出なかったけれど、ちょっとドキドキしました。


閲覧数:337回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page