top of page
  • Jun

いぬちゃん


 私は子どもの頃から仲のいいぬいぐるみもいなかったし、いつも一緒でなくちゃいけないジェーンのような毛布もありませんでした。特別好きだったアイドルもいなかったしなぁ。こだわりがあまりないのです。なので、こだわりがある人に憧れます。

 最近のセツのお気に入りがこの二人。名前は「ねこちゃんといぬちゃん」そのまんまです。けれどどこに行くのも一緒という訳ではなく、気まぐれなのでしょっちゅうあちこちに放っておかれています。ねこちゃんはトビラノさんが子どもの頃に遊んでいたぬいぐるみで、いぬちゃんは私のでした。布団に寝かせてあげたり、ご飯を食べさせてあげたりして、いろいろ話しかけています。面白いのでこっそり見ているのを見つかると「みいひんといて!」と言われてしまいます。

 40年ぶりくらいに遊んでもらって、ねこちゃんもいぬちゃんも喜んでいる事でしょう!


閲覧数:269回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page