top of page
  • Jun

つかむ


 長い間鍋つかみはこれ一筋でした。これは古着の皮のスカートを切って作ったもの。鉄瓶やお鍋に使うならこれで充分でした。最近仲間入りしたのは言わずと知れた軍手です。軍手を2枚重ねたものが使いやすいとあみちゃんから聞いてやてみたら、とても調子がいい!最近オーブン料理をよくするので小さな鍋つかみだと熱くて危なっかしかったのでこれで安心です。

 ホームセンターに行ったら軍手もたくさんの種類があってびっくり。かがり糸の色をどれにするかで真剣に悩んであみちゃんに笑われました。

 手全体が守られている。指が使えるのでしっかりとつかむことができる。汚れたら洗濯できる。そして安い!

 軍手鍋つかみ最高です。


閲覧数:225回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page