top of page
  • Jun

埼玉へ


 素敵な展示会へお邪魔すべく急遽越谷に行くことに。そしてせっかく越谷まで来たのだから少し足を伸ばして飯能へ。今年の12月にKIYATAのお二人と「何か楽しいことやりたいねえ。」と企画しているのでその打ち合わせがてらKIYATAファミリーに会いに行って来ました。

 おいしいカレーをいただきながらおしゃべり。ミトくんと忍さんが眠ってからさらに本腰入れてゆかさんとおしゃべり。初めて会った時からなんとなく気が合うなあと思っていたのですが、お互い同じ時期にアメリカに留学していたことがわかり「なるほど!」と妙に納得しました。

 自分の人生がまだどっちに向かっているのかさっぱりわからなかった頃、異国の地で暮らした経験はとても貴重だったと二人で盛り上がりました。

 今回の埼玉では作り手の現場をたくさん見せてもらって、とても刺激をもらいました。私は物作りをしている人が好きで、その作り手の想いを誰かに伝える仕事がとても性に合っているのだと改めて思いました。

 1泊2日の旅とは思えないほど濃くいい時間を過ごすことができたし、これからもっともっと温めていい企画がお届けできるようにと想いを新たにしたのでした。

 記念撮影はKIYATAの工房の前で。看板の文字が外れていたそうなのですが、

「潤さんが来るから付け直した」と話してくれました。なんともチャーミング!

これからがますます楽しみになった埼玉の旅でした。


閲覧数:301回

最新記事

すべて表示

夏の旅

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page