top of page
  • Jun

トイピアノとウクレレ


 5月に入ってから珍しく出張が多く、なかなかブログが更新できずにおりました。私も店も相変わらず元気にやっております!

 さてさて、次の木曜日。25日にプリンツで開催の「ファーマーズマーケット」に初出店いたします。この季節にぴったりなレモネードとこれからの季節の必需品バードウオッチング長靴をお持ちします。

 そして特筆すべきは私(ウクレレ・歌)と横山ちひろ(鍵盤)の幻のバンド「ティット・フォー・タット」のライブがあります。(11:00〜 投げ銭)今回はスペシャルゲストにウッドベースの植田良太君が登場。私としてはかなり事件なのです。というのも京都に来た10年前、初めてのライブで出会ったのが「吉田省念と三日月スープ」このバンドが本当に素晴らしく、そこでトイピアノを可憐にたたいていたのがちひろさん。とにかく目が離せなくて後から「目のおっきな初めて見る子がずっと見てるから緊張したわ〜」と言われるほどでした。二人とも苗字が「鈴木」ということで意気投合。(かなり単純ですね)

 あれから10年。お互い子育て中なのでなかなか夜のライブができずにいるのですが、この度大好きな場所「ファーマーズマーケット」で久しぶりのライブをやります。あ〜楽しみ。投げ銭なのでどうぞお気軽に遊びに来て下さいね!


閲覧数:239回

最新記事

すべて表示

muku

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page