top of page
  • Jun

ちょっと静か


 昨日、セツに「じゅんちゃん いっつもいっしょにねてくれて ありがと!」と言われました。突然どうしたん?と思ったのですが、先日初めて保育園にお泊まりする「お泊まり保育」があったので、それでかな?と思いました。

 仕事柄泊まりでの出張もあるし、私が夜にいないことはわりとあるのですが、自分が初めて家族と離れてお泊まりに行ったので、セツなりに色々考えたのかもしれません。

 さて、4才のいない夜をどう楽しもうかと、朝からそわそわしていた私たちですが、結局麻子さんを誘って、家の近所にご飯を食べに行っただけでした。

 小さい人がいないからゆっくりご飯を楽しめるかなと思いきや。ようようがいたので、結局いつもよりちょっと静かくらいのもんでした。

 同じ保育園に息子が通うお友達もやっぱり夜は外食したと後から聞いて、みんな考えることは同じやなあと面白かったです。


閲覧数:507回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page