top of page
  • Jun

もうすぐ10才


 京都にメリーゴーランドがオープンしたのは、2007年9月17日。10才のお誕生日にはまだ少し早いけれど、明日9月3日はいよいよ谷川俊太郎さんと江國香織さんをお迎えしての対談です。

 前半は私が聞き手をさせていただくことになりました。お二人にはお話しいただきたいことがたくさんあるし、聞きたいこともたくさんあるのだけれど、限られた時間を有意義なものにできるように気持ちを込めて挑みたいと思います。

 締めはもちろん増田さん。お二人とのお付き合いもかれこれ40年近く。増田さんならではの話しが聞けることと思います。

 明日はおかげさまで満席となりました。遠くから近くからたくさんの方が来てくれます。元スタッフも手伝いに来てくれるし、いろんな人に会えるのも楽しみです!会場には私、店には麻子さんがおります。

 良い日になりますように!


閲覧数:200回

最新記事

すべて表示

muku

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page