top of page
  • Jun

奈緒さんと小池さん


 私たちが知り合ったのは、milkという雑誌のウェブサイトでのブログでした。いろんなジャンルの方が参加していたブログ。中でも奈緒さんの記事が更新されるのをいつも心待ちにしていました。今はTable talkというお二人のサイトでブログを

楽しんでいます。

 奈緒さんの文章は、読んでいて気持ちいいのです。それは奈緒さんが言葉を信頼していて言葉の持つ力を知っているからなのだと思います。なので日々の日記のような何気ない日常を綴ったものでも読んでいて心地いいのです。

 お二人が自費出版した『sketch』で対談させていただいたことを機に、ぐっと仲良くなった私たち。同い年であることや、お互いの性格や連れ合いの性格がなんとなく似ているところなんかで意気投合して現在に至るのですが、私は奈緒さんや小池さんの本や本屋に対する想いにいつも励まされています。

 そんなお二人が刊行した2冊の本と一緒にメリーゴーランドにやって来ます。初日の10月7日11:00〜は奈緒さんと小池さんのトークもありますよ。

 展覧会では本で使われたイラストの展示即売、オリジナルグッズの販売。そして前回の展覧会でも好評だったお二人の選んだ「旅に持っていきたい本」も並びます。これがまた絶妙なセレクトなのです!

 小池さんのおおらかなイラストは本の中でも楽しめますが、原画は当然ですがまた違った魅力を秘めています。

 展覧会とトーク!どうぞお楽しみに!!

トークのお申し込みはこちらまでお願いいたします。


閲覧数:283回

最新記事

すべて表示

一粒舎

PINK

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page