top of page
  • Jun

泣く


 ようようは8才。小学2年生です。愛想がいいわけでもなく、わりとクールな性格なのかなと思っているのですが、びっくりしたりすると時々絵に描いたように「わーん」と泣きます。

 先日も猫のあおちゃんを抱っこしようとしてようようが抱き上げると、あおちゃんが突然「ギャオ!」と叫んでようの腕から飛び出して行きました。きっと触られたくないところを触ったのでしょう。びっくりしたようようは「わーん!」と声をあげて涙をぽろぽろこぼして泣き出しました。

 しばらくしたら、もうけろっとしていて遊んでいたけど、その泣きっぷりにちょっぴり感動をしたのです。

 何才くらいまでこんな風に泣けるのかなと考えたりしました。


閲覧数:179回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page