top of page
  • Jun

せんせいしってんの?


 セツの通う保育園にも恒例の鬼が今年もやって来たようです。鬼はもちろん選ばれた先生たち。夜セツに「鬼来た?」と聞くと「きたで!でもセッちゃん泣かへんかったで、だってせんせいってわかってんもん」と言っていました。さて、節分当日の今朝「鬼くるかな?」とセツに言うと、「え?せんせいセッちゃんのいえしってんの?」と言いながら「せんせいきたらど〜しよ〜」と言っているので、これはわかってんのかわかってへんのか微妙やなぁと思いました。

 さてさて、どうなるでしょうか・・・?


閲覧数:182回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page