muku

May 1, 2017

 メリーゴーランドギャラリーで開催中のmukuの受注会。一番楽しみにしていたのは私かもしれません。上質なリトアニアリネンをたっぷりと使ったパンツやスカート、トップスやワンピースは一度来たらその着心地の良さとスタイルのかっこよさに惚れ惚れします。

 お洋服はなんだってそうなのかもしれませんが、着てみてその良さが初めてわかるということ。私も初めは「シンプルでどこにでもありそうやな」なんて思っていたのですが、着て見てびっくり。そして着ている人を見てうっとりするのです。

 パンツをとにかく愛用しているので大げさでなく年間300日くらい履いていると思います。私は冷え性なので冬場は特にタイツを履いてからパンツを履きたい。mukuのサルエルなら中にどれだけ重ね着をしてもへっちゃらそしてリネンは夏だけのものではなく通年活躍する素材だということもmukuに出会って発見したことでした。さらに着た人にしっくりと寄り添うように年齢、体型を問わず皆さんお似合いになるのも素敵なところ。

 今回の受注会はアーカイブの現品販売もありますよ〜。

 私のブログを読んで「一度着て見たくて!」と言ってくださる方、mukuのファンの方などたくさんの方が見にきてくださっています。

 どんどん試着もしてみてくださいね。そしてお気に入りとの出会いがありますように。mukuは今年から年間2回、受注会をして行きたいと思っていますので、ぜひぜひお運びくださいませ。

 

 私はこのパンツが絶対欲しい!お尻の感じもいいでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload