top of page
  • Jun

シーモアグラス


 先日シーモアグラスで本の話しをさせてもらいました。おかげさまで満員御礼。絵本に囲まれた地下の洞窟のようなお店にぎゅっと集まってくださった皆さん!ありがとうございました。

 この日はお客さんがとにかく豪華でびっくりでした。いつもお世話になっている作家さんや編集者さん、ずっと会いたかった作家さん、そして絵本が大好きな方達がずらりと。という訳で自然と気合充分で話ししました。

 そろそろかなと思って時計を見るとあっという間に1時間半。気づくと心地よくぐったりとしていたけれど、満足満足。

 それにしてもシーモアはいいお店でした。たくさんの人に愛されているのが隅々から伝わってきました。

 ちょうど『猫は、うれしかったことしか覚えていない』の出版記念の展示が始まる前日とあって、ミロコちゃんの絵がずらりと壁に並んでいました。

 ミロコちゃん、はまのさん、みやこしさん、平澤朋子さん、静岡からおざわくん、山縣さんそして美月!同じ時代に絵本に関わる仕事ができてほんま幸せやに!

そしておりえさんありがとう!


閲覧数:290回

最新記事

すべて表示

muku

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page