top of page
  • Jun

大きくなった?


 トビラノさんがかまくらブックフェスタに出店の為連休は留守にしていました。

朝起きると、最近恒例となっているセツの自転車の練習のお付き合い。どうやら最近鴨川まで行くのが楽しいようで「今日はセッちゃんのお気に入りのコースにあんないしたげるわな」と言って鴨川までの往復を軽くランニング。

 家に戻ると待ち構えていたようように「軽くキャッチボールしよ!」とお誘いを受けキャッチボールと軽いバッティング練習の後にやっと朝ご飯。慌ててお弁当をこしらえて子どもたちの面倒を見に来てくれた依子さんとバトンタッチして出勤。

普段運動をあまりしないわたしにはなかなかハードな三連休でした。

 トビラノさんが帰ってくる日の朝、唐突に「大きくなった?」とメールが来ました。一瞬なんの事かわからなかったので「何が?」と返事をすると「子どもたちと猫たち」とのこと。「たった3日で大きくなるんかい」とツッコミながら半分呆れ、半分トビラノさんらしいと感心しました。


閲覧数:198回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page