top of page
  • Jun

友だち家族


 京都の長岡京市で写真スタジオをしている友人家族がいます。

 時々わたしもそのスタジオで、ブックトークをさせてもらったりしています。

 http://www.stul.jp/

 半年近く会ってなかったので、会うなり話が止まらない大人たち。

 お兄ちゃんたち2人は、おちびさんととても上手に遊んでくれました。

 2人はごはんまでに宿題をしたり、どしてもみなきゃいけないTV番組を見たり、けんかをしたり。「子ども」であることをちゃんと生きているその姿はとても頼もしく、おちびさんも、こんな男の子になってほしいといつも思います。

 子どもが素敵ということは、すなわち大人が素敵ということでもあるのです。


閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page