top of page
  • Jun

音楽


 ウクレレのケースをみるとわたしのところに持ってきて「どーじょ」と言うおちびさん。

 近頃は自分でケースから出せるようになったので、取り出してはさわって遊んでいます。

 「アロハ・オエが好きで、かけると踊ってくれるんですよ」と保育園の先生が言っていたので、「アロハ・オエ」を弾いて歌ってみるのですが、びくともしません。

 トビラノさん曰わく「どうもディスコ調にアレンジされていて、結構激しい」らしいので、私のでは踊れないようなのです。近頃のお気に入りはICHIくんです。ICHIくんの音楽がきこえてくると目がピカリと光って、頭をふりふり、踊り出します。

 一緒にライブに行ける日が待ち遠しいです。


閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page