top of page
  • Jun

Diana またね!


 展覧会のためにパースから来日していたディアナとパートナーのポールが21日間の滞在を終え帰って行きました。

 ディアナはメリーでは2回目の個展。前回見てくれたお客さんが楽しみにしていてくれたり、初めての方が作品を買ってくれたり今回もいい出会いがたくさんありました。ディアナが展覧会の間、ポールはなんと四国遍路に出かけ、11日間で23寺を巡って戻ってきました。日本語が全く話せないポールをたくさんの人が助けてくれたそうです。帰ってきていろんな話しを聞かせてもらって、素晴らしい体験をしたんだなぁとうれしくなりました。

 前回同様我が家にホームステイをし、展覧会中はギャラリーでずっと制作をして過ごしたディアナ。ディアナの魅力は作品からわくわくして作っている気持ちが伝わってくること。とても丁寧に作られていて、持ったり眺めたりしているとこちらまで元気になってくるのです。

 2年後の秋、展覧会をすることが決まり、今度はワークショップもしよう!と色々新しいアイデアが浮かんできました。

 ディアナの作品を少しでもたくさんの方に観ていただきたいので、お店に少し並べていますどうぞ手に取ってみてくださいね!


閲覧数:213回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page