top of page
  • Jun

もうまもらへんからな


  夕飯を作っているとお腹の空かせたセツが「ばばなたべていい?」と聞くので「もうすぐご飯やし今はあかんよ」と言うと、ふくれっ面をして「じゅんちゃんきらい。いじわるしんといて!」ときました。「嫌いで結構。ご飯すぐできるしな〜」と言って準備をしていると、ますます怒って「じゅんちゃん、セッちゃんおこってんのやで!しってる?? もうまもらへんからな!!」とにらみをきかせて

言われました。

 私がセツを守っているつもりになっていたけれど、実はセツが守ってくれていたのかもと思いました。


閲覧数:206回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page