top of page
  • Jun

11か12


 9月17日。メリーゴーランド京都の誕生日です。

私は記念日に無頓着なので、今日もいつものように店に来て開店準備をしているとお客さんやら友人やらいろんな人から「おめでと〜!」とメッセージをいただき「は!」となったのでした。

 「つ〜ぼ」の市ケ坪さんから「11周年おめでと〜」とメッセージをいただいたので「あ!11周年か」と思ってインスタに「11周年です」と載せたら増田さんから「12とちゃうの?」と電話があって、数えたらやっぱり12周年でした。

 こんな日に麻子さんはお休みで残念です。いたら二人でぱ〜っと飲みにでも行きたいものです。(正しくは私は飲めないので飲む麻子さんを眺める会となる)

 店、12歳おめでとう。これからもよろしくね。


閲覧数:183回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page