top of page
  • Jun

水とペットボトル


 外国に行くと楽しみなのが、ガス入りの水とそのボトルのデザイン。

 毎日飲みたいけれど、日本ではなかなか買えません。

 イタリアではガス入りの水がとっても安くてうれしかったです。

 授乳中でお酒はひかえているので、毎日浴びるほどお水を飲んだのでした。

 スウェーデンやノルウェーに行った時は、お水もワインも同じくらいの値段でびっくりしたものでした。

 ベトナムでは水と思って飲んだら、実は塩水でおどろきました。そういえばボトルにくじらのイラストが書いてあったっけ。

 写真はフィレンツェのスーパーで買った水のペットボトル。毎日水筒代わりにお茶を入れて一緒に出勤しています。

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page