top of page
  • Jun

おまんじゅう


 昨日の朝食の後、「なんか甘いもの食べたいねえ」とトビラノさんが言うので、「おまんじゅうあるよー」と言っておまんじゅうを手にした瞬間、バレンタインデーだということに気がついてしまいました。

 「はい、バレンタインデーのおまんじゅう」と言って手渡すと。「ええ! それはないやろ」とがっかりした様子。チョコに思い入れがないとこんなにも盛り上がらないのか! と自分でも情けなくなったり、期待していたトビラノさんに申し訳ない気分になったり。保育園でもバレンタインデーは女の子たちが盛り上がっていたようで、そのうちおちびさんももらってくるのかなあと、想像したりしました。


閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page