top of page
  • Jun

こ こ


 昨日はマーサにてライブでした。

 M-ROCK かりきりん そしてわたしも歌わせてもらいました。おちびさんを産んでから本格的なライブははじめてだったので、とても緊張しました。

しかも場所があこがれのマーサだったので、なおさらです。

京都に来てから作った新しい曲も歌いました。メキシコのオアハカで出会った昼間の結婚式のパレードとか、京都に来て初めての冬が、寒くてさみしかったことなどを思い出しました。

 かりきりんとM-ROCKはとても素晴らしかったです。飛び入りゲストの飯野和好さんのハープもかっこよかった。

 おちびさんは、非常食に用意していたおにぎりも、ふかしいもも、あられもあっという間に食べきり、よそのお客さんの頼んだケーキをみて、「どーじょ」を連発するので、ココナッツバナナケーキを頼みました。

 満足そうにたいらげると、ガラスケースの前に何度もいって、「こ、こ」と指さしていました。


閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

話す

ふた

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page