top of page
  • Jun

東京


 久しぶりに東京に行きました。

 今回は谷川俊太郎さんのお宅を訪ねて、5月にする展覧会とLECTUREの打ち合わせが1番のメイン。おちびさんも一緒なので、行きたい場所、会いたい人がたくさんあるけれど、いろいろがまんして予定を立てました。

 俊太郎さんとの打ち合わせの間、おちびさんを友人が預かってくれることに。前の晩からお互い仲良くなれるように、お泊まりさせてもらいました。

 お友達のまきさんのお家にはレトリバーがいて、怖がるかな?と思ったのですが、おちびさんは様子を見ながら、後ずさりもしながら、しっぽでぺたぺたされてべそをかきながら、少しずつ馴染んでいきました。まきさんとは、あっという間にうち解けて、さっそく満面の笑顔でアピール。

 私の大好きな人だから、きっとわかるんだろうなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

谷川俊太郎展 5月6日~5月25日 メリーゴーランドギャラリーにて開催

谷川俊太郎LECTURE 5月11日 お申し込みは4月1日からです。

(終了しています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


閲覧数:79回

最新記事

すべて表示

muku

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page