top of page
  • Jun

お元気ですか?


ずっとメリーゴーランド京都のホームページが作れたらいいなと

思いつつ、時間だけが過ぎていました。

というのも私はパソコンはほとんどわからず、苦手なのでややこしい

ことはすべてスタッフかトビラノさん任せ。

ホームページも私が作るというわけではないのでした。

そんなこんなをしているうちに、長い間書かせてもらっていたmilkの

ブログが終了になり、さて、いよいよやらなければ!とトビラノさん

がんばりました。

まだまだ調整が必要ですが、少しずつ整えていけたらと思って

います。

店も我が家も元気です。

これからもどうぞよろしくおつきあいくださいませ!


閲覧数:314回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page