top of page
  • Jun

じぇじぇじぇ


 我が家は今空前の「あまちゃん」ブーム。ことあるごとに誰かが「じぇじぇ」と言っています。これはある日突然トビラノさんが「やっぱりあまちゃんは観といたほうがええと思う」と言ってDVDを借りてきたのが始まり。

 そしたら面白くて面白くて! みんなそれぞれお気に入りのシーンがあってそれを真似して満足したりしているのです。ぽつりとあみちゃんに「こんなに面白いなんて誰も教えてくれへんだなぁ」と言ったら「言ってたのに興味なさそうやったやんか!」と言われ、私が熱く語ると「今頃遅い」と言われる始末。

 東京の話しをトビラノさんとしているとセツが「じゅんちゃん じぇじぇじぇのきょーとーいくん?」とか「あきのおうちしってるん?」とか言うのですから相当なものでしょう?こんなかんじで大騒ぎしていると友人が「だったら紅白を見なきゃあかんで」と言われ、ますます見逃したことを後悔しているのです。

 だれかスペシャルと紅白、録画してへんやろかなぁ。

 今なら誰よりも熱く「あまちゃん」を語る自身があるのになぁ・・・。

 先日、突然YouTubeからアメ横女学園の「暦の上ではディッセンバー」が流れてきて、心の準備ができていなかった私はものすごく切ない気持ちになったのでした。

 写真はまだGMTが駆け出しの頃、路上でイベントをした時の水口さんの真似を二人がしているところ。

 あ〜も一回観ようかな〜。


閲覧数:188回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page