top of page
  • Jun

45


10月21日、トビラノさん45才の誕生日でした。

その日は偶然劇団「針の穴」の公演初日。トビラノさんには内緒でメンバーの皆さんに寄せ書きをお願いしたり、打ち上げの席でケーキを用意したりしました。この日の打ち上げはyugeの大ちゃんに無理言ってケータリングをオーダー。

焼き茄子に鱧の餡掛け、焼き野菜の揚げ浸し、白和え、かぼちゃと冬瓜の煮物にお馴染み水餃子まで次々と魔法のように現れる料理の数々にみんな大感激でした。大ちゃんいっつもありがとー!

 そしてあきやんの焼いてくれた洋梨のブラウニーにローソクを立ててお祝いしました。

 さらに、寺門孝之さんによるバースデー似顔絵。それを見て触発されたようようによる似顔絵。劇団の皆さんからは愛の込もった焼酎(ささめやさん曰く60,000円、想定価格6,000円)をいただき、幸せな誕生日となりました。

 それにしても45才とは立派な年になったものです。四捨五入して50才。これからもそのくったくのない笑顔とトビラノペースで周りを刺激的で幸せな渦に巻き込んで行ってください。


閲覧数:200回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page