top of page
  • Jun

ちびっこ


 昨日はバレンタインデー、そして16日はセツの誕生日、18日は等さんの誕生日。28日は姪っ子アキの誕生日。2月は何かとイベントが重なります。

 去年の今頃は2月末の引越しに備えて、新居の壁をひたすら漆喰塗りをしたりタイルを張ったり。住まいの方は荷物の整理と毎日バタバタとしていたように思います。あれからもうすぐ1年経つんやなあ…。

 さて4才を目前としたセツの最近の決め台詞は「ちびっこ」これはセツの最大限の憎まれ口のようで、何か思い通りにならないとすぐに「もー!じゅんちゃんがわるい!じゅんちゃんのちびっこ!」ときます。我が家で一番のちびっこに「ちびっこ」と言われる面白さよ。泣いてても、笑ってても、怒っていても「かわいいなぁ〜」と思える日々はありがたい。きっと1年前はかなり余裕がなかったと思うから。


閲覧数:288回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page