top of page
  • Jun

かっこいい〜


 少林寺拳法弐段。子育てにはいろんな場面で役に立っています。

ようようも5歳の頃入門をしたので、なおさらその効果は絶大かと思われます。

「やっといてよかった」とはまさにこのこと。ようようから時々技のことを聞かれると「よっしゃ!」と気合が入ります。でもようようの通っている道場のやり方もあるので、あまり口うるさく言わないようにとも思っています。

 さて、先日珍しくセツから「じゅんちゃん しょーりんじけんぽやって」と言われたのでいくつか技を見せたら「すごーい かっこいい!」と言われました。ニヤニヤしていたら「けどかわいくない〜」と言うのです!

 わかって言ってるのかとても気になりますが、「セツよ、強い女の子ってかっこいいと思うよ!」と言っておきました。


閲覧数:309回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page