top of page
  • Jun

高松へ!


 この春、全国で「絵本のひきだし 林明子原画展」が高松市美術館を皮切りに始まります。その記念イベントで4月15日に「絵本の中の宝物」と題して講演をさせていただくことになりました。

 四国は文庫活動がとても盛んな所、香川の文庫連盟の皆さんにはメリーゴーランドはとてもとてもお世話になっているのです。その高松で絵本の話しをさせていただけるなんて! 

 これは私にとっては事件なのです。「私、高松市美術館で講演するんやに!」と言ったら「え〜 潤ちゃんがか〜!!!」と喜んでくれる人たちがいるのはとてもとてもありがたい。一番驚いて、一番喜んでくれる人は今はもういないけれどきっとニヤニヤしながら聞いてくれると思います。

 気合い満々で挑みますよ!

 どうぞお近くの皆さん、4月15日、いらしてくださいね。


閲覧数:303回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page