top of page
  • Jun

作る?作る!


 韓国に行く前に軽くてパスポートやお財布が入るポシェット(もうそんな言い方はしないのかな)が欲しいなと思っていました。かと言ってお店を見て探す時間もなく、お目当のものがある訳でもなかったので、ようようの手さげかばんを作った残りの布で作って見ました。自分で作れば失敗もするけれど、好きなところにポケットをつけたりできます。改良の余地はあるけれど、なかなかうまくいったと満足満足。

 私は「1000円のランチを食べるなら1000円で食材買って家で食べよう。」と思うタイプ。だって4人でランチを食べたら4000円。4000円分の食材を買ったらどんなに豪華なご飯が何日食べられることか!

 かばんも同じこと。とても気に入ったものがあればいいけれど、ハギレで形になった時の喜びはひとしおだもの!


閲覧数:308回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page