top of page
  • Jun

蒲郡へ!


 来週の日曜日6月4日、愛知県の蒲郡にあるラスティックハウスさんにおじゃまします!ラスティックハウスさんとのご縁は友人であるSTU:Lの竹内夫妻。もう随分前にお店に連れて行ってもらったことがありました。

 ラスティックハウスさんはエッジがききつつ、暮らしに馴染む雑貨やお洋服のセレクトショップ。とても風通しのいいお店です。

 4日はSTU:Lは「こどもカメラ」 メリーゴーランドは本屋とブックトークをします。私のお気に入りの絵本を100冊ほどお持ちしてお店に並べさせてもらいますよ。

ブックトークのおもうしこみはラスティックハウスさんまでお願いします。

①11:15〜12:15  ②15:00〜16:00

(3歳〜500円・大人1500円)

愛知には学生時代の友人たちも暮らしているので、会えたら嬉しいなあ!

本を見るだけでも大歓迎なのでどうぞ遊びにいらしてくださいね!


閲覧数:202回

最新記事

すべて表示

muku

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page