top of page
  • Jun

8才 スケートボード


 8月27日、ようようのお誕生日でした。

今年のプレゼントは絶対スターウォーズで攻めようと思って、密かにTシャツやら本やらを集めていたのですが、間際になって「スケボーがほしい!」と言い出したので、これは章子さんと等さんにお願いすることになりました。

 ちょうど8月、お寺に建築家の加藤比呂史くんが京都でのプロジェクトのために逗留してました。この加藤くんがスケートボーダーだったので、ようようと一緒にスケボーを買いに行ってもらうことになりました。

 わたしが一緒に行ったら「こっちの方がかっこいいんとちゃう?」とか余計なことを言いそうだし、親と一緒に行くより絶対に思い出深いものになると思って、わたしは仕事へ。

 家に帰ると早速嬉しそうに色々報告してくれました。

 スターウォーズのTシャツもまあまあ喜んでくれたし、よき誕生日だったのではないでしょうか。

 ようよう おめでとう!


閲覧数:195回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page