top of page
  • Jun

サランドゥ


 セツ、4才。

私とようようが8月生まれ、扉野さんが10月生まれ、セツは2月生まれ。私とようようの誕生日がやって来て、先月メリーの誕生日がやって来て、そのたんびに「え〜!なんでせっちゃんのたんじょうびじゃないの!おそい〜!!」と嘆いていたのに先日扉野さんの誕生日が来たものだからもう大変。でも2月が来たら5才だなんて!

 先日は「せっちゃんのお母さんって誰なん?」と聞いてみたら「えーっと けいこばあばとよりこさん」と言うので、「潤ちゃんは?」と聞いてみると「あ!そうか! わすれてた」とまだまだこんな感じ。

 言い間違いも相変わらずで先日は「サランドゥとって」と言われて、「???」

いくら考えてもわからずにいると、「もー!サランドゥやんか!」とサンダルを持って来ました。言い間違えというか、さらにややこしくしているような気もするのですが・・・。

 セツの言い間違えも今のうちやから、忘れやんように覚えとかんとな!


閲覧数:182回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page