top of page
  • Jun

結婚


先日、ようようと同級生のすうちゃんとセツと3人が話しているのをなんとなく聞いていました。 すうちゃん(女の子)がようように「誰と結婚するのか?」と言う類の質問をしているとセツが横から「セッちゃんはじゅんちゃんとけっこんするねん」と言うので、それを聞いた二年生たちは一斉に「なんでやねん じゅんちゃんとはできへんやろ」「そやでだってじゅんちゃんは一回けっこんしてんねんからな」とツッコミを入れていました。わかっているようでわかっていない感じがたまりませんでした。 夜、トビラノさんにその話をしているとトビラノさんがセツに「せっちゃん、潤ちゃんは僕と結婚してんのやで」と言いました。するとセツは「え〜!けっこんさせてください」「おねがいします」と言うのでトビラノさんは「娘さんをお嫁にくださいと言われてる気分や。なんでやろ」と言っていました。


閲覧数:239回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page