top of page
  • Jun

トイレの順番


 その日の朝はようようがなんだか不機嫌でした。やっとこさ布団から出て来トイレに行ったと思ったら「も〜!!早よしてよ!」と声がしました。

 はて?起きているのはようようと私だけのはずなのですが…。と思っているとようようが「ニコがおしっこかわってくれへん!」と情けない顔をして台所にやって来ました。「ネコにトイレを取られるなんてなかなかないで〜」と言ってみたのですが、ようようはトイレに向かって「ニコ!はよして!」と文句を言っていました。嘘のようなほんまのお話。


閲覧数:145回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page