top of page
  • Jun

ハロー!葉山


 7月になりました〜!私は夏生まれなので夏が大好き。このむわっとした湿気も入道雲もすいかも蝉の声も寝苦しい夜も全部好きなのです。そして夏はイベントの季節でもあります。今年も保育学セミナーで横浜、神戸へ。7月28日、29日はブックマーケットで東京に、8月はあそびじゅつで沖縄へ行きます。

 夏のイベント第一弾として葉山でブックトークをします。ずっとおじゃましたかった葉山の本屋カスパールさんに行きますよ!ご近所の方、葉山に遊びに来る予定の方、どうぞお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

 海のそばで育ったので、海のそばに行けるだけでワクワクします。本屋も大好きだから海のそばの本屋なんて最高。楽しみです。


閲覧数:181回

最新記事

すべて表示

muku

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page