top of page
  • Jun

本を贈る


 もうすぐクリスマス!そしてお正月がやって来ます。クリスマスの贈り物やお年玉に本を送りませんか?ご希望の方にはリストをお作りしますので、毎年何を贈ったのかこちらで確認しながら、年齢に合わせてオススメの本をお選びします。もう赤ちゃんの頃から毎年贈らせて頂いている方や、この季節になると子どもたちへのプレゼントのための選書のご依頼をいただく保育園さんがあって、私も何にしようか楽しみに選ばせてもらっています。

 リクエストやご予算、ご希望をお伺いしてプレゼント包装してお送りもできますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 本を贈るのってなかなか良いものですよ。年に一度の特別な贈り物にぜひ本を!


閲覧数:156回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page