top of page
  • Jun

いつもと変わらない


 関西ではお馴染みの人気番組ビーバップハイヒール大人のための絵本ワールド」にゲストで呼んでいただきました。4回目にしてやっと自分のペースで自分なりのコメントを言えるようになったのかなという感じです。

 私が選んで紹介した本は『へいわとせんそう』と『なつのいちにち』でした。放送後本の担当編集者さんから「問い合わせをたくさんもらってます!」というメールが入っていて、絵本が少しでも話題になってくれるのは本当に嬉しいと思いました。

 ですが、店の方は相変わらず。「出てましたね」とも「紹介された本買いに来ました」もなく。決して流行にのらない(のれない)メリーらしいのですが…。「直ぐにでも読みたい人はきっとネットで注文するのだろうなあ。本屋に駆け込む人いるのかな〜。」と考えてしまいました。

 この日は先日展示会で大好評だったFU-KOさんのサロペットそして明日から展覧会が始まるatsumiさんのイヤリングで収録に挑みました。

 次の木曜日までは見逃し配信で番組が見られるそうなので、ぜひ見て見てください〜。私もまだ見ていないのでゆっくり見ようと思います。


閲覧数:337回

最新記事

すべて表示

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page