top of page
  • Jun

何を作った?


 トビラノさんと「今年何かものを作ったか?」という話をしていました。

 おちびさんがいると、なかなかミシンも使えず、時間もないので大作はないなあと思いいろい

ろ身の回りを見回してみると、ちょこちょことした思いつきの作品があり、そのひらめきで日々の生活が楽しくなったり、快適になったりしているなと改めて思いました。その一つがこの「自転車の荷物ひもを入れるかご」です。作った訳ではなく、取り付けただけなのですが、ひもを使った後にぐるぐると荷台にまくのがいつも面倒だったので、このかごのおかげでとても快適になりました。見た目もかわいいので気に入ってます。


閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

つかむ

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page