top of page

西淑個展 本日設営


 先月、長く暮らした京都から鳥取に住まいを移した淑ちゃん。

 淑ちゃんが京都からいなくなるなんて考えられない! と思っていたけれど、個展が決まっていたので、またすぐ会えるとこの日を楽しみにしていました。

 毎年大人気のカレンダーの原画をはじめ、今回はトビラノさんの提案で立原道造全集に絵をほどこす作品も登場。

 展覧会は明日、8日(土)から。どうぞお楽しみに!

 カレンダーは発送もできますので、ご希望の方はメールでご連絡

ください。

 写真は私の本、『絵本といっしょにまっすぐまっすぐ』の装画。

今はメリーゴーランドの店内に飾ってあります。

 淑ちゃんに本の絵を描いてもらえてほんまにうれしい。


閲覧数:319回

最新記事

すべて表示

一粒舎

PINK

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page