top of page
  • Jun

荒井良二作品展「山の( )」


 7月15日から始まっています、荒井さんの作品展「山の( )」。初日のギャラリートークはおかげさまで満員御礼でした。

 荒井さんとメリーゴーランド京都は生まれた時からのお付き合い。ずっと応援してくれている応援団のお一人です。うちの看板は荒井さんとあべ弘士さんが描いてくれた超豪華版。二人ともダジャレを盛り込んだとてもお二人らしいものです。(ダジャレに気がつく人いるかしらん?)

 展覧会はとてもとても久しぶりで、京都まで来てくれてほんまにうれしかったです。10周年っていいもんやな。いつもよりちょっぴりわがまま言っても聞いてもらえる魔法があるな。

 でも10周年の魔法は今年限りやから、20周年のさらに大きな魔法までまたこつこつと頑張ろうと思います。

 「山の( )」は26日 5:00まで。荒井さんのこだわりがぎゅっと詰まった展示です。たくさんの方に観ていただきたいです。ご来店お待ちしております。


閲覧数:350回

最新記事

すべて表示

一粒舎

PINK

コメントはログインができない設定なので悪しからずご了承ください。

bottom of page